別府 湯けむりめだかのメダ活日記

ずっと普通のめだか飼育をしていましたがコロナの影響でついに改良種の沼にハマってしまいました(^^; そんな飼育状況を温泉地別府から書いていきたいと思います。

五式TypeR&松井鰭長 華蓮

本日2度目のどもです!(*≧∀≦*)ノ


昼からしっかりと励みましたよ。メダカの撮影(笑)


その成果をご覧下さい。


まずは舞めだか様からの購入した五式typeRです。

なかなか良く撮れてるっしょ?(笑)
やっぱりプロの育てた個体は色味がいい!


おぃらも少しでも近づけて行きたいなぁ。


さて次は丸玄様から購入した松井鰭長 華蓮。






赤いボディに松井鰭長独特のヒレの長さ。それにラメと尻ビレから紺色に変わる色味。見事です。


早くこの子達が卵を産んでくれる事に期待です(●´ω`●)


明日は早番で仕事なんで帰ってきたらまた撮影したいと思います(*≧∀≦*)ィェィ

×

非ログインユーザーとして返信する