別府 湯けむりめだかのメダ活日記

ずっと普通のめだか飼育をしていましたがコロナの影響でついに改良種の沼にハマってしまいました(^^; そんな飼育状況を温泉地別府から書いていきたいと思います。

おちた・・・

皆さん、どもです!(*≧∀≦*)ノ


昨日は11:30から仕事でメダ活できないのが非常にストレスな1日でした(笑)


こりゃぁ早目にメダカ屋さん始めるしかね〜なと考えたりしてましたわ。


帰宅したのが21:00過ぎ。そこからパンダ出目ちゃんの卵を確認したら・・・・・・みんな元気に孵化してました(*≧∀≦*)


他にも黄緑ラメの黒幹之さんや五式さん、魔王改さん、夜桜さん等が元気に孵化しておりました。



早く成長したパンダさんが見たいものです。


ま、そんな感じで暗い中メダ活をやり終え、風呂に入ったらまだ23:00もまわってないのに・・・寝落ちしちゃいました(笑)


では皆さん、また!

×

非ログインユーザーとして返信する