別府 湯けむりめだかのメダ活日記

ずっと普通のめだか飼育をしていましたがコロナの影響でついに改良種の沼にハマってしまいました(^^; そんな飼育状況を温泉地別府から書いていきたいと思います。

琥珀極ラメ【上州様産】&オーロラブラックラメ【丸玄様産】

皆さん、どもです!(*≧∀≦*)ノ

湯けむりめだかのつよにぃです。


今回はヤフオクではなく有名メダカ店よる直接購入してみました。

まずは琥珀極ラメ。上州メダカ様産の個体から。


明るいとなかなか上手く撮れない(T_T)


続いて丸玄様産のオーロラブラックラメ。


どちらも流石!と言える程、見惚れてしまいます。ホントずっと眺められる綺麗な個体です。


これからはこの子達が産卵してくれて、おぃらが大切に育てる事になるんですが品位を損なう事の無いようにしっかり育てたいと思います(*≧∀≦*)v


やっぱ専門家が育てられた個体って全然違うなと思いました(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する