別府 湯けむりめだかのメダ活日記

ずっと普通のめだか飼育をしていましたがコロナの影響でついに改良種の沼にハマってしまいました(^^; そんな飼育状況を温泉地別府から書いていきたいと思います。

夜桜

皆さん、どもです!(*≧∀≦*)ノ


梅雨明け2日目。いや〜暑かった!
皆さんは熱中症などかかってないでしょうか?


さて先日ヤフオクで落札させて頂きました夜桜さんが届きました。


まぁラメは綺麗なんですが・・・あれ?写真と違う(^^;


説明には写真の個体を送りますとあったんだが・・・




で届いた内の1番でかい子と比べてみると



あれ?黒がのってない。あなたは写真のどの子?状態(笑)


ま、配送中に黒が抜けちゃったのかな?(笑)


・・・色揚げ、頑張ります(^^;


明日到着予定の紅薊ちゃんも心配になってきた(笑)


ちなみにこれがオークションでの画像。


明日実際の紅薊ちゃんをご紹介!乞うご期待(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する