別府 湯けむりめだかのメダ活日記

ずっと普通のめだか飼育をしていましたがコロナの影響でついに改良種の沼にハマってしまいました(^^; そんな飼育状況を温泉地別府から書いていきたいと思います。

紅薊ちゃん来ました

皆さん、どもです!(*≧∀≦*)ノ


今日も別府は暑いです(^^;
でも青空に太陽。待ちわびてただけに暑くても気持ちいい(笑)


あ、ただ熱中症には気をつけましょうね。


さて、まずは昨日ものせたオークションの写真。


で今日来た紅薊ちゃん。




ん?よく見たら稚魚って書いてありました(笑)


これからですね。この子達がどんな風に色がのってくるのかじっくり観察していきたいと思います(*≧∀≦*)b


しかし・・・元気のいいこと(笑)
事前にゾウリムシさんを先住させてたのでバクバク泳ぎながら食しておられるようです。


早く大きくなぁ〜れ

×

非ログインユーザーとして返信する