別府 湯けむりめだかのメダ活日記

ずっと普通のめだか飼育をしていましたがコロナの影響でついに改良種の沼にハマってしまいました(^^; そんな飼育状況を温泉地別府から書いていきたいと思います。

オーロラブラックラメ

やっぱ綺麗だわ〜🤩


あ、皆さん、どもです(。・ω・)ノ
今日も午前の配達を早々と終え、帰ってくるなりオーロラブラックラメを眺めてます、つよにぃです(笑)





まだこれの鰭長や本家サファイア、鬼ラメも控えてますがまだまだ小さいので成長するまでおまちください(*^^*ゞ


ほかにも1周光、エメラルドフィン、グリーン、黒峰ブラックキングなどなど大切〜に育ててますので自分でも楽しみで仕方ないです。


それではみなさん、ばーーぃ(*≧∀≦*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する