別府 湯けむりめだかのメダ活日記

ずっと普通のめだか飼育をしていましたがコロナの影響でついに改良種の沼にハマってしまいました(^^; そんな飼育状況を温泉地別府から書いていきたいと思います。

稲わらワラワラ

皆さん、どもです!(*≧∀≦*)ノ
会社の制服を今月に入ると同時に冬服に変えたのにここ数日の日中の温かさで再び夏服に戻したつよにぃです(笑)


だって配膳やルームメイキングの時って動き回るから暑いんですもん(笑)


暑いと言えば室内組のプラチナピンクダイヤや華蓮の産卵が止まりません。プラチナピンクダイヤなんて既に孵化していて30匹の針子が元気に泳いでます(^^;


1cm超えたらNVに移してあげようかと思います。


そうそう。稲わらですが、ヤフオクで順調にさばけてます。


が!ここに来て知り合いから大量の稲わらが・・・


一体何束作れば良いのやら・・・(;´Д`)


なのでヤフオクでも薄利多売ってやつで大量に出品させてもらってます。薄利も何も元手は束ねる結束バンドくらいなんですがね(笑)


それでは。ば〜〜ぃ(●´ω`●)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する