別府 湯けむりめだかのメダ活日記

ずっと普通のめだか飼育をしていましたがコロナの影響でついに改良種の沼にハマってしまいました(^^; そんな飼育状況を温泉地別府から書いていきたいと思います。

ラメらめラメ〜!

皆さん、どもです!(*≧∀≦*)ノ
湯けむりめだかのラメ好きつよにぃです(笑)


昨日からの雷雨、凄かったですね久しぶりの強い雨にテントは張ったものの魔王が2匹ほど☆になっていました。゚∵・(ノД`)∵゚。 うわああん


更に今日から早番5連チャン。休みを挟んで更に5連チャン・・・( ̄▽ ̄;)


各容器の水換えも徐々にしてあげたいのに暫くは無理そうです。


さてそんな今日は福岡にある桜庵さんから鰭長のオーロラブラックラメが!


暫くはこの子を眺めるだけで満足な毎日が過ぎて行きそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する