別府 湯けむりめだかのメダ活日記

ずっと普通のめだか飼育をしていましたがコロナの影響でついに改良種の沼にハマってしまいました(^^; そんな飼育状況を温泉地別府から書いていきたいと思います。

青幹之ダルマ体型

皆さん、どもです!(*≧∀≦*)ノ
湯けむりめだかのつよにぃです!


いよいよ秋雨前線が本格化ですね〜。明日辺りから九州はまた雨とのお付き合いです(^^;


まぁ豪雨とは違うもののメダカさん達のボックスに入り過ぎるとpHだけでなく水温まで下げちゃうのでしっかり対策して水温を下げないよう気をつけなきゃです。


さてさて今日は青幹之のダルマ体型です。

この色味とマンガの様なこの体型。好きなんだわ〜(●´ω`●)


えぇ、それだけなんですけどね(笑)


ダルマ体型と言えばこちらのパンダ出目も愛くるしいですね。


えぇ、こちらもそれだけなんです(笑)


他にも楊貴妃、紅帝、黒鱗などのダルマ体型もいるんですよ。それはまた別の機会に。


では皆さん、おやすみなさい。
それでは、ば〜〜ぃ(●´ω`●)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する