別府 湯けむりめだかのメダ活日記

ずっと普通のめだか飼育をしていましたがコロナの影響でついに改良種の沼にハマってしまいました(^^; そんな飼育状況を温泉地別府から書いていきたいと思います。

早番4連発(笑)

皆さん、どもです!(*≧∀≦*)ノ
湯けむりめだかのつよにぃです(笑)


昨日まで朝5時半には家を出る早番4連発が終わり、今日から三連休です( ̄▽ ̄)v


実はね昨日のウチにブログ更新しようと思ってたらね・・・まさかの爆睡ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


昨日の朝の由布岳です。朝日が登り始める位の時間帯。


シルエットだけでも絵になりますなぁ〜(笑)


ま、そんな話しはさて置きめだかさんの話です。


昨日は新たに丸玄様より松井鰭長 煌が届きました(*≧∀≦*)




いや〜相変わらず写真撮るの下手だわ(^^;


稚魚は今でも居るんですけどね、今回鰭長タイプの煌だったんで成長してヒレがゆらゆら〜っとする姿が見たくて迎え入れました。


大切に育てて行きたいです。


さぁ今日からの休みのメダ活は選別、採卵をしながらの台風対策になると思われます。


台風、九州に向かってきてますからね。明日の日中には万全を期して行きたいなと段取りしていきます。


また選別した際には掛け合わせもしてみようかなぁとか考えてます。


いやぁ楽しみです。


それでは今朝はこの辺で。


ば〜〜い(●´ω`●)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する