別府 湯けむりめだかのメダ活日記

ずっと普通のめだか飼育をしていましたがコロナの影響でついに改良種の沼にハマってしまいました(^^; そんな飼育状況を温泉地別府から書いていきたいと思います。

越冬計画第1弾

皆さん、どもです!(*≧∀≦*)ノ
湯けむりめだかのつよにぃです!


台風が過ぎて一気に朝晩の空気感が秋になった気がしませんか?


日中も風が吹いたら少し涼し気な感じすらしてしまうおぃらは単純なんだろか?(笑)


まぁ今回の台風では部屋の中が立錐の余地の無いめだかさんパラダイスになった事もあり、冬の越冬も同じ状況が想像出来たんで、早速スチールラックを枕元に設置してみたんです。


今の時期はとりあえず卵や稚魚を置いといても1〜2ヶ月もすれば親BOXに移動になるからそうなればそこに親BOXを並べてもいいな、それが計画第1弾なのです。第2弾は・・・考えてません爆笑😂😂



まぁまた思いついたら書きます(^^;


今日のめだかさん。華蓮ちゃんです。
ヒレ長なので伸び始めてる今、綺麗にユラユラさせてる姿はまさに美麗と言えます(๑♡ᴗ♡๑)


ではでは。皆さん、ば〜〜い(●´ω`●)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する