別府 湯けむりめだかのメダ活日記

ずっと普通のめだか飼育をしていましたがコロナの影響でついに改良種の沼にハマってしまいました(^^; そんな飼育状況を温泉地別府から書いていきたいと思います。

接写〜!

皆さん、どもです!(*≧∀≦*)ノ
マクロレンズにどハマりなつよにぃです(笑)


前回遅まきながらも気がついた接写するならアクリルケース!


って事で早速実践。


今回は白ぶちラメなのか白錦なのか名前がイマイチハッキリしないこちらの白い子にモデルさん、して頂きました。


恐らくこの子はサイズ的に昔からいるウチの川めだかさんを除けば1番デカいサイズの5cm超えの個体です。

流石マクロレンズ!


なかなか気に入ったアングルで撮れました(*≧∀≦*)


普段はデカさだけが目立つこの子もなかなかのモデルっぷりでまた違った表情に見えてきました。


それではまた明日!ば〜〜ぃ(●´ω`●)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する