別府 湯けむりめだかのメダ活日記

ずっと普通のめだか飼育をしていましたがコロナの影響でついに改良種の沼にハマってしまいました(^^; そんな飼育状況を温泉地別府から書いていきたいと思います。

あなたはだ〜れ?

皆さん、どもです!(*≧∀≦*)ノ
湯けむりめだかのつよにぃです!


近付いて来てますね、悪魔みたいな台風10号が・・・(^^;


今日は休みだったので朝からせっせと白容器の子達を室内に避難・・・の前に部屋の片付け(笑)


んで8時頃から昨日のブログにも書いた発泡スチロールに移した子達から避難開始(*´ω`*)



それでですね、人気のドラゴンブルーなんですがね。
うちの初期メンとして5mmくらいの稚魚から飼ってるんですけどね。


確かまだヤ〇オクとかもしてなかったんでAma〇onで購入したんです。


まぁ最初から気付いてはいたんですが、1匹だけ色が違う子がいたんです。まぁいっか程度で一緒にいれたままにしといたんです。


その子が最近周りと同じくやっとデカくなって改めて何の品種だろーってなったんでちょっと書いてみました(笑)



誰かわかる方いらっしゃいます?(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する