別府 湯けむりめだかのメダ活日記

ずっと普通のめだか飼育をしていましたがコロナの影響でついに改良種の沼にハマってしまいました(^^; そんな飼育状況を温泉地別府から書いていきたいと思います。

緑光〜実は好きなんだわ(笑)

皆さん、どもです!(*≧∀≦*)ノ
湯けむりめだかのつよにぃです!


連休真っ只中ですが如何お過ごしでしょうか?


満喫されてますか?


旅行でもしてますか?


おぃらは・・・朝からお仕事真っ只中です。゚∵・(ノД`)∵゚。 うわああん


それでも15時にはあがれるのが唯一の救いですが宿泊客の出られた後のメンテナンスがありますから既に身体は満身創痍(^^;


腰が悲鳴を上げてます。


えぇ、私自身も(笑)


そんなおぃらの癒しです。


緑光。綺麗だわ〜(●´ω`●)


なんて眺めながらの一服はたまりません。


他にも桜庵さん作出の緑光✕コスモ青ラメもいるので今度並べて写真撮ってみます( ̄∇ ̄*)



さて今日は稚魚達の水槽掃除とかしてあげよかな(*`ω´)b


そろそろ休憩時間が終わるので最後の一働きしてきます!╰(‘ω’ )╯三しゅたたたたっ!


では!ば〜〜ぃ(●´ω`●)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する