別府 湯けむりめだかのメダ活日記

ずっと普通のめだか飼育をしていましたがコロナの影響でついに改良種の沼にハマってしまいました(^^; そんな飼育状況を温泉地別府から書いていきたいと思います。

雲州三色、怒涛の産卵再ラッシュ!(笑)

皆さん、どもです!(*≧∀≦*)ノ
湯けむりめだかのつよにぃです!


今朝は冷え込みましたね〜。通勤地の由布院なんて最低7.8度ですよ!


もうね、Tシャツじゃ肌寒い。そんな朝でした。


えぇ、もちろん今日も朝からお仕事ですよ(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


せっかくの秋晴れの日になんて勿体ない!(笑)


その為かウチの雲州三色ちゃん。また産卵再開ですよ(^^;


もともとはヤフオクで出品されてました特選めだかさんより落札、購入した子達なので赤いんですよ。


写真が上手くなくて分かりにくいですが、確かに紅さはきわだってます。


現在も太陽を浴びながら色揚げに専念しております。そんな中での産卵ラッシュにせっせと採卵、頑張ってます( ̄▽ ̄;)


それとコレ。ゾウリムシさん達も爆繁殖中であります(笑)


ではではこの辺で。(●´ω`●)ノば〜〜ぃ

×

非ログインユーザーとして返信する